Information

2021-05-25 16:58:00

 

IMG_0351.jpg

 

 

5月23日(日)をもちまして、金工作家・吉本繁さんと切絵作家・明悦さんの二人展は終了いたしました。

コロナ禍の大変な状況の中で、足をお運びくださった皆さまには心より御礼申し上げます。

金工と切絵、”種々(くさぐさ)”でありながら、それぞれの個性が調和した展示となりました。

ありがとうございました。

 

6月、7月はしばらくお休みとなります。

次回の展示は8月後半を予定しています。

 

2021-05-19 08:34:00

現在開催中の二人展『くさぐさ』に出展されている、吉本繁さんと明悦さんの作品を

会期終了(5/23)までの間、オンラインストアにて販売中です。

短い期間ですが、ぜひご利用ください。

 

https://hiiro-g.stores.jp

2021-05-08 00:16:00

mamezuki2.jpg

 

金工・切絵 二人展 『くさぐさ』会期中に予定しておりました5/15(土)のイベント、 金沢・東山『豆月』さんの出張カフェは、石川県の非常事態宣言の発出と新規感染者数増加の状況を鑑み、大変残念ですが中止することとしました。DM等をご覧になりご予定くださっていた方々には心よりお詫び申し上げます。直前でのお知らせとなり誠に申し訳ございません。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

2021-05-01 11:00:00

IMG_0023.png

 

 

本日より、金工作家・吉本繁さんと切絵作家・明悦さんによる二人展『くさぐさ 』が始まりました。

切絵、アクセサリー、油彩画を展示・販売いたします。

二人の作家それぞれの目を通して表現された作品をぜひご覧ください。

 

 

 

【ご来場にあたってのお願い】

・マスクの着用をお願いします

・入口でのアルコールによる手指消毒をお願します

・芳名帳へのご連絡先(電話またはメール)の記入をお願いします

・発熱や体調不良がある場合はご来場をお控えください

 

ギャラリー内では定期的な換気と消毒を行い、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。

新型コロナウイルス感染予防対策にご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

1