5月24(日)をもちまして、装身具作家 sujunさんの個展は終了いたしました。
足をお運びくださった皆さまには、心より御礼申し上げます。
朽ちてゆくものの美しさを表現される、sujunさんの装身具の世界を楽しめていただけたようでした。
ありがとうございました。
次回は7月11日より、アマヤギ堂さんの展覧会を開催いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
5月16日(土)より、装身具作家 sujun さんの個展がはじまりました。
古代ビーズやローマングラス、アンティークパーツ等を用いた装身具が今年も多数並びました。
ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。
5月24日(日)まで。
会期中無休
*作家在廊 5/16(土) 5/17(日)
◉ 茶龍 -さろん- さん の1日出張喫茶 もあります!
5/17(日) 11:00〜17:00
紅茶・中国茶
焼菓子(菓子工房いっちゃん)